SSブログ

マセキ芸能社所属「バカリズム」の中身は・・・?(笑)


スポンサードリンク


毎週木曜日深夜の人気TV番組「アメトーーーーク!!」
今週の○○芸人は「人見知り芸人のその後・・・」がテーマ。
今回はそのアメトーク人見知り芸人でお馴染みの芸人さん「バカリズム」さんの経歴&事務所関係についていろいろと調べてみました!芸能界の中でも多彩な才能を発揮し輝き続けるバカリズムさんは今田耕司さんをはじめとする他の芸人さん達からも認められる実力の持ち主。

まずはそんなバカリズムさんの所属事務所マセキ芸能社のタレント紹介から!
・内海佳子
・ウッチャンナンチャン
・出川哲朗
・ナイツ
・いとうあさこ
・狩野英孝
・三四郎  
・マギー審司(マジシャン)
・ふじいあきら(マジシャン) etc

そして気になる彼のプロフィールはこちら↓
本名 升野英知(マスノ ヒデトモ)
生年月日 1975年11月28日
出身地 福岡県田川市
学歴 日本映画学校俳優科(97年卒業)
身長165cm 体重60kg 
血液型 A型
現在数多くのレギュラー番組に出演中!
ナレーションやイラストなども彼の魅力ですね!
個人的にはバカリズムさんの伝家の宝刀は「大喜利」だと思います!
独自の観点から繰り広げられる笑いは各大喜利コーナーでいつも笑わせてもらってます!(笑)
そんなバカリズムさんの内面を垣間見ることができそうな今回の「アメトーーーク!!」
人見知り芸人その後・・・に期待です☆

テレビ朝日 7月24日(木)アメトーーク! 23:15~

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。