SSブログ

「アナ雪」を歌うMay J と情熱大陸の魅力


スポンサードリンク


映画&DVD共に絶賛大人気のディズニー映画「アナと雪の女王」の日本語版主題歌「Let It Go~ありのままで~」を歌うことで一躍大注目の歌姫となったMay J.さんの魅力をあの人気番組「情熱大陸」で見ることが出来ます!2014年3月14日の公開以来、アナと雪の女王は1ヶ月余りで興行収入100億円突破!観客動員数800万人突破とハリウッド映画界の中でも注目度がかなり上がっています!
全世界の映画興行収入の中にアナ雪は何位までランクインしてくるか今後のアナ雪が楽しみです♪

今回はそんなアナと雪の女王の日本語版主題歌「Let It Go~ありのままで~」を歌う歌姫「Mal J.」さんの魅力をフューチャーしてみました!

May J.さんの魅力といえば、なんといっても歌姫の名にふさわしいルックスですね~!

日本人の父とイラン人の母を持つMay J.さんは幼少期から多様な音楽に触れながら育ったそうです!

プロフィールはこちら↓

本名 橋本芽生 (はしもとめい)
出身地 横浜市
生年月日 6月20日 (25歳)
血液型 O型
身長 159cm

過去にMTV・BMG共同企画「アヴリル・ラヴィーンコンテスト」で優勝。
「MTVミュージックアワード2003」オーディエンス賞受賞の実績を持つ彼女ですが、
2006年Hear We Goとゆう曲でデビューして以来なかなかヒット曲に恵まれず、
悩んでいた頃にテレビ朝日「関ジャニ仕分け∞」の企画カラオケ大会で圧倒的な歌唱力を披露して、
無敗記録を更新しながら徐々にMey J.さんは活動の幅を広げていったと思われます。

番組内で歌った「HY」の「366日」は鳥肌もので、彼女のコメント「本気ですから。」とゆう彼女の歌への情熱と負けず嫌いの性格が伝わります。

そんな彼女に密着取材した今回の「情熱大陸」が楽しみです♪

放送は「TBS 2014年8月10日(日) 23時00分~23時30分」 の放送予定です。

彼女の魅力と今後の活躍に期待です!
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。